人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り



昨日は、真冬かとおもうような風の強い寒い一日でした!

県西部は平地でも雪が降ったようです。北の山もうっすら雪化粧。

そんな中、お車でお越し下さったお客様。。。

お気に入りを見つけて頂けました。

今日も寒いですが風も無くいいお天気です。

3月は何度か厳しい寒さが巡ってくる月だけど今年は取り分け寒い!



そして---------------- 今日は3・11

そう、もう4年、、、まだ4年!

福島に住む友人やお世話になっている方々のことを思います。

4年経っても先の見えない原発という重荷! 

人間の手に負えない厄介なものを抱えざるを得ない地元の方々の苦悩は如何ばかりか

要らないですよね、原発!  それさえなければ復興は加速する!

ホントに小さな国土なのに大切にしないと。。。

   ただ心が痛む!

   今日という日を忘れない!


   「 祈 念 」



祈り_e0288544_11463528.jpg




 
   a.受注会開催中! ドット柄のワンピース 他、無地の紺・赤など、、、
 

by giggy2 | 2015-03-11 11:53 | 日々、

<< 後染めの赤  a.の春  >>