後染めの赤



昨日は、風も無く清々しい青空が広がっておりましたが寒い一日でした。

そんな中、沢山のお客様をお迎えし楽しい時間を頂きました。

今日は更にいいお天気で何より暖かい!

春の気候に復活!  でも花粉は勢いを増しているかも?


後3日、あの方にはこれがお似合い!などど妄想しつつお待ちしております(笑)

次第に明るい色が気になるようになって、、、

a.の赤や青の色目は特別!  まずは靴下、そしてストールにBag。

チャレンジしてみませんか?




    赤、赤、赤 


    
 
e0288544_10364782.jpg


 柔らかい革のトートバッグ 
 
e0288544_10412074.jpg


 丁度いい大きさで夏でも気持ちいいリネンのストール

e0288544_1040539.jpg



 赤のアイテムは他にも色々。。。


 ちなみに今朝ゴルフに出かけた旦那さんも赤のセーターで(笑)




[PR]

by giggy2 | 2015-03-12 10:48 | 日々、

<< ハレの日 祈り >>