ハレの日



昨日は暖かいかと思ったら何と!寒かった~~(><)

でも今日は間違いなく暖かくなりそう。。。


本日、マッサン似のお孫ちゃんの卒業式 ✨

3月とはいえ体育館の底冷えは半端じゃないから暖かくて良かった!!

今頃は式典の真っ最中かと、、、朝、おめでとうのメールを。

明日は高校の合格発表!! スッキリ安堵して迎えるというわけにはいかない心境?

かもしれないけど、きっと大丈夫! 部活も勉強も真面目にしっかり頑張ってきたからね。

今日は美味しいケーキ??を特別にお取り寄せしました。 卒業のお祝いに㊗



この春、3人(私と旦那さんと)で旅をしようということに。

彼とゆっくりじっくり色々語りたいと思うから。。。

「躍動と成長の中学時代」 人生で一番起伏の激しい時期かと思う。

いっぱい感動して、思いっきり泣いて、今日が最高の日となりますように





      ✨ おめでとう! 15歳! ✨



 
a.受注会 明日午後4時まで



  気持ちの良い素材のTシャツ   



e0288544_1122754.jpg



e0288544_11359.jpg


































 
 
[PR]

by giggy2 | 2015-03-13 10:35 | 日々、

<< a. 最終日! 後染めの赤 >>