ランラ~ン ♪



今日もポカポカな一日になりそう~~

さて、今年の桜開花宣言1位はどこ?

昨年は確か、我が高知でしたっけ?

どちらにしても華やぐ季節、短い春を楽しみましょう~♪


来月の展示のDMを急ぎ制作しております。

2年振りの「未草」 小林ご夫妻が大きな車に皆様がときめきそうな素敵なものを

いっぱい載せてやってきます。 今回のDMはお二人に作って頂いておりますので

その仕上がりはかなり期待できます! 来週末までにはお届けできるかと。。。


 「未草」 詳細はまもなく  是非ともHP検索してみてください。

  hitsujigusa.com/


  DM制作中ですので、展示情報は更新されておりませんが、、、


e0288544_11512115.jpg




   「未草」小林寛樹作 ロバです。 寛樹さんに似て穏やかなお顔、、、
















[PR]

by giggy2 | 2015-03-17 11:55 | 日々、

<< うい~ッス! 白い棲み処 >>