うい~ッス!


昨日から雨、、、洗濯物が乾かず除湿器フル稼働!

リノベーションを機に洗濯機や冷蔵庫など取り替えよう…

その際に思い切って今まで余り関心がなかったドラム式の乾燥機付のにしようと思う。

多分、普段は用無し(やはり天日干し?がgood!)になるかと思うのですが、

こんな時、スッキリ乾かしたいので。

今日は一日中、雨  でも明日からはしばらく晴天が続きそうですね~

まもなくお彼岸、昨日のお休みに双方のお墓参りを済ませてきました。

お墓を清めてお参りすると、気持ちがスッキリ安堵する。

これからお参りされる方、お天気に恵まれていいお墓参り日和になりそうですね。


夕方、旦那さんとマッサン?(お孫ちゃん)とパパが制服をオーダーしに行くそうです。

「一番いいいのを作ってあげてね!」と旦那さんに念押ししておきました。

今月末、3人旅!決行します。 四国から少しばかり脱出予定。

楽しみです??



 lineでやり取りするマッサンの返事はいつも「うい~ッス!」



 
e0288544_11142210.jpg
 


   
[PR]

by giggy2 | 2015-03-19 11:19 | 日々、

<< 春よ~~ ランラ~ン ♪ >>