咲いたよ~~



暖か過ぎる気候のお陰で咲きました ?? 

 高知城の標準木、ソメイヨシノ!

今年は一位は叶いませんでしたが、、、(そんなことはどうでもいいのだ)

美しく華やぐ桜の季節が巡って参りましたわ~~ 今週末辺り見頃?

今週末辺り、毎年の恒例、堀川沿いの花見客を横目にはりまや橋界隈まで二人でウオーキング! 

目的地は焼き鳥屋さん? どうも桜の下で宴会する気にはなれなくてね~

そしてそして来週は一日だけ臨時のお休みを頂いて、マッサン?!と三人で一泊二日の旅決行!

この春、高校に入学。 これからきっと忙しくなると思うから今しかない!!

私たちが伝えられることを、できれば彼の心に留め置いてもらえたら。。。

人として大切なこと、仕事のこと、拙い言葉ではありますが、きちんと向き合って語り合いたい。


皆様、束の間の短い春と桜を愉しみましょう~~~~





  ふっくら今にも咲きそうなソメイヨシノ -- 先週金曜日
  



e0288544_1057151.jpg


   
  
[PR]

by giggy2 | 2015-03-23 11:02 | 日々、

<< 「未草」暮らしの道具展 春よ~~ >>