春爛漫~??


やっと春らしい陽気に戻りました。

春爛漫・・・ 桜の季節ですね~~


そう、、、あのトイプードルのこと頭から離れません!

旦那さんも飲み会から帰るなり、「ね~クロ助どうしゆうろうね~」てか、女の子ですから!

床に付いてからも「ね~もしもここに居たらってイメージせん?」私、「しません!」

「明日ゴルフでしょ?もう寝て~~」と背を向けて無視! 

「え~あの可愛いこのこともう忘れたが?」 「・・・・zzz」


今朝早く県外へ一泊でゴルフの旅へ出かけたあの方、「戻ったらもう一度会いに行こうか?!」

と言い残して出かけて行きました。 う~ん犬を飼うとなると色々面倒なこともあるし

私としてはしっかり頭を冷やして考えようと思う。 

でも今までペットショップに行ったことは何度となくあるけど、ガラス越しの彼らは

寝てるか冷やかな目で無視してるかのどちらかだったのにあの子は違った!

いかんいかん!!  抑えて抑えて。。。


今日は穏やかないい一日になりそうですね~~~桜もいい感じです。




  humoresqueのシルクのタックスカート 他に黒も。。。


e0288544_10574986.jpg


   素敵すぎます!!

[PR]

by giggy2 | 2015-03-27 11:33 | 日々、

<< 何処へ。。。 予期せぬ出会い! >>