何処へ。。。

悲しい出来事が。。。

giggy2がこの地に移転してまもなく4年。

店舗改装にお知恵をくださったFさんにお祝いに頂いたランプが無い!!

毎日、雨の日も風の日もgiggy2の文字を照らしてくれたランプ。

コンセントだけでしたので無くなってしまう可能性も十分承知!

でも、、、こんな古いランプを欲しいと思われる方なら持ち去ることなどしない!

という根拠のない確信があったから大丈夫と信じてた。

いたずら? そういえばランプが上を向いてたことが一度だけあった。

もしかしたら子供のいたずら? でもそれは微笑ましい出来事。

私が子供ならやるかもしれないと思うから。

チョッと接触が悪かったり、少し不具合はあったのですが、とっても気に入ってました。

閉店時、仕舞おうと覗いてみたらそこにあるはずのランプが無い!!

多分、まだ明るい時間に持っていかれたのだと思う。

こんな人通りが多いとこで、どうして---------------!?

物を無くした悲しさよりも、それを手にした方の気持ちに思いをはせる。

そんなランプに灯りを点して癒されるのかな~~?

悲しいよね~~


うん! でも気持ちを切り替えてまた新しいランプをね!

今度は用心しないと、ランプが可哀想。。。


今日もいいお天気です! 桜も愛でたいところです。



 

   いつもここに在ったランプ

e0288544_10344088.jpg



    ここに来て4年か~~ あっという間だな~

    giggy2も今年で12年。。。



















[PR]

by giggy2 | 2015-03-28 10:42 | 日々、

<< 若葉のささやき ♪ 春爛漫~?? >>