人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三人旅」



お休みを頂いて「三人旅」行ってきました。

瀬戸大橋を渡って少し、、、風情のある落ち着いたお宿の一棟を独り占め。

ヒノキの湯につかり、美味しい食事と長閑な時間。

夜遅くまで他愛のない話や深い話、、、かなり突っ込んだ内容も!

人生で一番 夢と希望と体力に満ち満ちて、怖いもんなしの年頃だから

不安や葛藤も半端なく迫りくる。

そんな心に一滴の安らぎをあげられたらと------!

人生のこと、私たち二人が大切にしてきたことを彼に伝授!

与えることのよろこびを自らの幸せとする生き方。

思春期だからこその悩み。。。

マッサン似の彼はいつも穏やかで優しい、、、

私たちにも「ありがとう」の言葉とさりげない気配りを忘れない。

「また行こうね~」「うん、凄く楽しかった、是非連れてって!」

そんな言葉を交わしながらハグして別れた。

私たちはいつでも彼の味方、困ったとき、辛いときに寄り添える存在でありたい。

素敵な思い出がまたひとつ   感謝!




 お部屋の窓から              

「三人旅」_e0288544_11104038.jpg


      お風呂上がりの、、、

「三人旅」_e0288544_14281979.jpg



    部屋から観る夜桜 

「三人旅」_e0288544_11212791.jpg





























by giggy2 | 2015-04-02 14:34 | 日々、

<< 「未草」展示会 「未草」 >>