「未草」展 最終日


あっという間に8日間

見て頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

名残惜しいのですが、本日午後3時にて「未草」展 終了いたします。

これからお二人は秋の移住に向けて、準備に入ります。

これまでもこれからも、ご自分達の描いた夢(目標)に向かって粛々と。。。

まだまだ長い道のりだと思いますが、それはもう夢や目標ではなく伸ばした手の先にある。

これからは体を労わり、愉しみつつ着々と進めるのみ。

黒姫での「かたち」が完成したら是非とも訪れてみたい。

寛樹さんと庸子ちゃんに会いに。。。。。

もちろんまた、高知の皆様にお会いできるかと思います。

その日を楽しみに、、、お二人のこれからにエールを送りたいですね~。

生かされている自然への敬意と、うそ偽りのない崇高な希望を持つお二人に

感謝と愛を込めて------------!


 
    



  店内の作品を少しご紹介


e0288544_1722031.jpg


e0288544_17221468.jpg


e0288544_17224564.jpg


e0288544_17225733.jpg



  本日午後3時まで  




  ありがとうございました!

[PR]

by giggy2 | 2015-04-11 09:00 | 日々、

<< 絆。。。 雨が。。。 >>