涙雨?


涙腺、ゆるゆるのこの頃。。。

それならばと雨天が止まらない!

今日は午後辺りから太陽をみられる? でもすぐに傘マークもっ!

旦那さんは私の二人の弟とゴルフ⛳ さてどんなコンデイションなのでしょう~

昨年のホールインワンのお祝いをしてくれるみたいで、喜んで出かけて行きました。

弟達も彼が大好き! もちろん旦那さんもね。

家族が仲良くしてくれることは何よりの幸せ ??  今夜は三人で飲み会のようです。

なので私は一人でのんびり~~これって意外と嬉しいのですわ~


来月は連休明けに「entoan」の靴の展示会!

まずは試してみなくちゃと、先に作って頂いて今日も履いてますが、とってもカッコよくて

履きごごちがいい。。。 只今、DM作成中! まもなくお届け出来ると思います。

色んなタイプの靴、バッグ、革の小物など、今回の展示では季節柄「白」をメインに準備して

下さってます。もちろん色目も革のサンプルからお選び頂けます。

詳細はまもなく、どうぞお楽しみに。。。


「humoresque」の春夏の肌に気持ちいいカットソーなども入荷しました。

オーダーのものも順次、仕上がってきております。



    humoresqueのthermelカットソー (白・グレー・黒)サイズM/L

e0288544_1152770.jpg



  一枚でコーデイネートが完結するカットソーかな?

 



















[PR]

by giggy2 | 2015-04-14 11:12 | 日々、

<< 歩こ~歩こ~ 絆。。。 >>