清明の候


今朝はチャリンコ ?? --------------- で!

可愛いお花を愛でながら気持ちいい~~~

暖かくなったのにgiggy2の店内はヒンヤリ、薄着だと寒いくらい。

なので今日はhumoresqueのカシミヤのパンツ(レギンス風)を履いております。

暖かくて気持ち良くてカッコいい!! ウールと違って肌触りがいいので夏以外は

大丈夫かな? これは皆様にお勧めしたいアイテムです。来季もあるかな~~?




  何方かのお宅の塀から覗いてました~~ どんな装いよりも美しい。



e0288544_10502272.jpg


   あっ、先日アップしたあの藤の花も満開に

e0288544_10571572.jpg





 今日も一日 気負わずのんびりいきましょう~~~~~!




本日より西条市「陶倶楽部」さんにて [umami bags展]開催!

江面旨美さんの展覧会です。今回もワクワクするような素敵なBagが!

会いに行きたかった、、、江面さんとBagに トホッ! 

ちなみにgiggy2では来年5月に「umami展」予定しております。

    お楽しみに~~~







































[PR]

by giggy2 | 2015-04-18 11:19 | 日々、

<< これまでもこれからも。。。 チョッといいですか? >>