人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穀雨。。。

穀雨。。。_e0288544_13144255.jpg



穀雨の候。。。

雨が多いのはこの時季、大きく成長する植物にとって大切な恵み。

でもチョッと行きすぎて、成長を妨げる事態になってますね。

雨と陽射しのバランスが大切。。。 何でもバランスですよね~

出る杭は打たれる 真に正しい言動をしても、色々な理由で後回しにされ

本当に大切な物も見失うってことは世の中、多々ある!

原発再稼働差し止めの判決を出された裁判長の方、、、その後どうなったのか?

心配です、、、どこかに飛ばされたりしたらもう~~許しません!

福島の事故の後始末も先が見えない危機的な状況なのにです!

原発を動かそうとする神経が全く分からない! 

経済よりも、国の事情よりも大切なのはここに暮らすヒトではないか。

孫子の代まで未来永劫、安心して暮らせる国土を守る責任が今を生きる私たちにある。

怖いです!!  ただただ恐ろしい!

小さな声でも発するのを止めないよ~~~(怒)


 今日はい~~いお天気、清々しい!

 この美味しい空気と穏やかな生活音、すぐ裏に建設中のマンションの工事の音。

 みんな頑張ってます。  私も頑張りま~~~す。



  <お知らせ>  4月22日(水)~24日(金)は出張の為、お休みします。

          宜しくお願い致します。


   a. オーダーのお品、本日午後4時頃にいくつかのアイテムが届きます。

   随時、お電話にてご連絡させて頂きますが上記日程にてお休みしますので、

   25日(土)~のお渡しとなります。

    (今回の入荷分) 幅広パンツ(綿麻)
             コート
             襟ぐりタックワンピース
             バルーンパンツ
             プリントTシャツ

      未着のお品も来週にはお届け出来る予定です。

      大変お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください。







by giggy2 | 2015-04-21 11:57 | 日々、

<< 「entoan」展 これまでもこれからも。。。 >>