ナイター??


e0288544_11523928.jpg



はい、行って参りました!

お弁当作って、四国アイランドリーグのナイター~⚾

開幕から不調の我が「ファイテイングドックス」やりました!!

一昨日から連勝!! 昨夜は今季一回だけのテレビ中継でしたのでいつもよりも

賑やかに、昨年は無かったブラスバンドのやチアガールの応援も。

選手の士気も半端なく、ヒットの連続! やっぱり応援は不可欠ですね~

この時季は丁度いい気候で、寒くもなくいい風を感じつつビール片手にってのもいいですよ。

皆さん、我が「ドックス」!応援しに出かけてみませんか?

子供連れの方々も沢山おられました~子供たちはファウルボウルをゲットせんとグラブを

手に走り回っていました、、、 昨夜は5対1!!頑張りました。

このチームからプロに入り、大活躍している選手もおります。

皆、夢に向かって頑張ってる! そんな姿を見ていると血が騒ぐというか、興奮する。

カッコいいと思う、辛抱と努力の後には必ずその分、いやそれ以上の褒美を手にすることが出来る。

その過程にいる若者を見ると、愛しくて仕方がない。 

また行こう~~ 皆さんも是非、是非!


ゾクゾクする感動を貰えますよ-------------!!



e0288544_11529100.jpg



 カッコいい!! スポーツはいいな~
  


























はい、行って参りました!

お弁当作って、四国アイランドリーグのナイター~⚾

開幕から不調の我が「ファイテイングドックス」やりました!!

一昨日から連勝!! 昨夜は今季一回だけのテレビ中継でしたのでいつもよりも

賑やかに、昨年は無かったブラスバンドのやチアガールの応援も。

選手の士気も半端なく、ヒットの連続! やっぱり応援は不可欠ですね~

この時季は丁度いい気候で、寒くもなくいい風を感じつつビール片手にってのもいいですよ。

皆さん、我が「ドックス」!応援しに出かけてみませんか?

子供連れの方々も沢山おられました~子供たちはファウルボウルをゲットせんとグラブを

手に走り回っていました、、、 昨夜は5対1!!頑張りました。

このチームからプロに入り、大活躍している選手もおります。

皆、夢に向かって頑張ってる! そんな姿を見ていると血が騒ぐというか、興奮する。

カッコいいと思う、辛抱と努力の後には必ずその分、いやそれ以上の褒美を手にすることが出来る。

その過程にいる若者を見ると、愛しくて仕方がない。 

また行こう~~ 皆さんも是非、是非!


ゾクゾクする感動を貰えますよ-------------!!



e0288544_11529100.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-04-30 11:58 | 日々、

<< しみじみと。。。 活き活きと。。。 >>