しみじみと。。。



早速、ナイターのお話に反応が~~ 愛媛のお客様です。

今年は愛媛のテレビ局も中継に入ったことでいい感じの広がりをみせて。。。

観戦中も愛媛で暮らしている友人からもメールが「ナイター見てる?こっちもやってるよ」

いつも拙いブログを覗いて下さる皆様に、恥ずかしいやら嬉しいやら。

繋がっていることに有り難く感謝致します。


さて~~今日もいいお天気、チョッと前のあの暑さとは違って5月の薫風が心地いい~

木々も草もお花も胸張って咲いてる! 一年で一番活力ある月、人間でいえば思春期かな?

ちょっとばかし羨ましい感じもね~~~~ 我らは枯れていくばかり、、、

今朝、布団の中で自分の腕をつまんで「ウワ~~老人の皮膚や!」(嘆)と旦那様。

皮を引っ張ったら元に戻るのが遅い遅い、私はかろうじてセーフ! 

どんなに嘆いても老化を止めることは出来ません。 でも顔や手足に出来たシワに嘆くなかれ。

それなりのカッコよさと美しさはあるある! そう~『生き方』!!

真面目に必至で仕事して、ささやかでも日本の発展に尽力してきた団塊の世代と

その周辺の方々の力を甘くみてはなりませんぞ~~ この年代あってこその今!

とはいっても、もう現役から離れた戦士は嘆いております。

この国は何処に向かっているのかい?!  未来に生きるひとのこと、少しは考えてる?

「世界中がしあわせになれ~~~」生きている限り叫び続けたい。



      ステキな一日を ❤ 



e0288544_1562111.jpg

[PR]

by giggy2 | 2015-05-01 15:07 | 日々、

<< キッス! ナイター?? >>