キッス!



いいお天気ですね。

県外ナンバーの車もちらほら------ ?? 

土佐の青い空、海、美しい川、美味しい水に美味しいもんを

満喫して頂きたいですね~~ 何といっても土佐は晴天でなければ!

真青な美しい青空は土佐ならでは! 

giggy2も明日から6日までお休みを頂きます。

連休は出かけないのが得策ではありますが、それでは味気ないので高知の西部、

四万十市周辺に1泊で出かける予定。 そう「釣り」に~

しかし明日辺りからお天気が怪しい、、、雨?!

ここは晴れ男と晴れ女の威力を持って、決行致します。

さてさてどうなることやら。。。

それにしても今日は爽やかないいお天気 ☀ 

旦那さんは友人と宇佐へ釣りに行っております。 狙いは「キス」

キスって魚へんに喜ぶって書くんですよね~~ 『鱚』??!

今夜はキスの天ぷらですわ~~~~ 

Yさん、Aさん、、、大漁だったら持ってくね~


   いい休日を!


 <お知らせ>  giggy2 祝日定休日

         5月3日~6日 お休み頂きます。




  包み紙が可愛いチョコ❤ 捨てられません!


e0288544_12391820.jpg


 

  Tさんからの頂き物で~~す。

   美味!







[PR]

by giggy2 | 2015-05-02 12:44 | 日々、

<< 薫風~~ しみじみと。。。 >>