人気ブログランキング | 話題のタグを見る

entoanの魅力

entoanの魅力_e0288544_1047266.jpg




今日もいいお天気に恵まれました。

遠く沖の方では何と! 台風🌀が。。。

この時季ですから左へそれるようにも思いますが、昨今の異常気象を

思うと来るかも?! どうかどうか守られますように。


entoanの受注会も3日目、いつもの会期よりも短く木曜日までとなっております。

DMには記載しておりませんでしたが、最終日は常設設営や梱包作業の都合で午後5時にて

閉店させて頂きます。勝手ながら宜しくお願い致します。

櫻井さんが在廊下さった2日間、素早くお決めになってオーダーされる方、じっくりと

足の悩みなど相談しつつご自分にピッタリくる靴をお選びになる方、、、

その間の櫻井さんのアドバイスや説明に何度も感心したことでした。

靴は好きだけどケアはいい加減な私には改心の機会に。。。

色々勉強になりました。  今朝もそうですがgiggy2のドアを開けると「ぷ~ん」と

革の香りが-----------------そう、もうgiggy2の香りになっていて。

いい香りです。 

画像ではその良さを伝えるには不十分かもしれませんがチョッとご紹介。



Bagやポッコリお腹のキーホルダーなど、、、

entoanの魅力_e0288544_10395132.jpg


entoanの魅力_e0288544_1040130.jpg

entoanの魅力_e0288544_10401599.jpg



  安定感のあるヒールの靴も、、、とってもチャーミングな靴です。
 

entoanの魅力_e0288544_10414696.jpg


 櫻井さんが今回の展示の為に作って下さった白のレースアップブーツ 雰囲気抜群!

entoanの魅力_e0288544_104267.jpg



 他にも色々、、、今日は薄いグレーの革見本が届きます。グレーって季節を問わないし

 どんなスタイルにも合うんですよね~  
 


  entoanの魅力は作品はもちろん、やはり作り手の靴に対する「愛」かな~

  月並みかもしれないけど心からそう思えるお人柄でした。

  小さいころから玄関で靴をいじっていたそうです。

  幼いころの何気ない行動や興味が将来の生業に繋がるってことあるんですね~

  ならば-----見逃しやすい子供の行動、じっくり見てあげたいですね。
 




















by giggy2 | 2015-05-11 10:52 | 日々、

<< 「entoan」の赤 「entoan」 >>