白の誘惑



今日は徒歩で通勤 ------------ ??

道すがらゆっくり草花を愛でつつ~~~

でも今日はチョッとムシムシ、、、


「entoan」靴展

本日5時にて幕引きです。。。

予想よりも多く見て頂いたように思います。

しっかり丁寧に作られた靴は決して安価ではないですから「欲しい~」

と思っても即決は出来ないですから(よ~く分かります)

「会期が終わってからのオーダーも大丈夫ですか?」とのご質問も。

もちろん大丈夫です! お考えの方、ご遠慮なくご相談下さい。


革のいい匂いをくんくん出来るのも今日が最後!

後、数時間 自分のものを選びつつ愉しみますね~~

カッコいい、あの白い「レースアップブーツ」?? 履くと更に!

ふんわりワンピースにも合うしビシッと細身のパンツにも。。。

何日も一緒にいると欲しいモノが増えて困ります。

さ~てどんな靴にしましょうか~~?


そんなわけで本日午後5時までとなっております。

最終日、お待ちしております。



   これです!これ、昨日Rちゃんがうなってました~「欲しい~」


e0288544_1152757.jpg



e0288544_1155936.jpg



   私も欲しい!! 


[PR]

by giggy2 | 2015-05-14 11:09 | 日々、

<< 薔薇の季節 五月晴れ >>