立夏...


暦の上では夏が始まっております。

新緑の季節、暑くもなく寒くもなく心地よい時季。

新年度が始まり、疲れが出てくる頃かと。

県の高校体育大会が始まってますね~ 「県体」来月には中学の「市体」

この前後はとても忙しかったことを思い出します。

そうそう、県外から赴任された我が校の先生が云ってました!

県体=「検体」 市体=「死体」って物騒な略語ね~~(◎_◎;)

は~~? はいはい確かに! 考えたことも無かったので皆で爆笑!

県外ではそうは言わないみたいですね~ 「総体」って略するみたいです。

それから何だか「県体」「市体」って言いづらくなったのでした~(笑)

今日は朝からシトシト雨が降ってます。 屋外の競技は大変です。

幸い明日はお天気の予報。。。 


一生懸命頑張ってる姿は何よりも美しい~です。

中高時代は、やはり部活は必須かと。。。




  

   <お休みのお知らせ>


   5月17日(日)~20日(水)出張の為お休み頂きます。

 
  

   「humoresque」のカーデイガン コットンと少しのカシミヤ

    これからの季節にも一枚欲しいアイテムです。アンテイークのレースが付いてますが

    甘くない大人の雰囲気。

e0288544_1158317.jpg



   
    本日午後5時にて閉店致します。 
   
   

    
































   
[PR]

by giggy2 | 2015-05-16 12:04 | 日々、

<< 「心得」 薔薇の季節 >>