禾本の丘へ-----




昨日は午後から思い立ち、坂出へうどんを食べに車を走らせました。

高速を使って?!(苦笑) まあでもお会いしたい方もいたし、買い物もあったので

「行こうか?」との掛け声に「行こ行こ!」と即決(笑)

楽しい時間を頂きました~~~ 


さて、皆様にご紹介です。

この4月に展示をさせて頂いた「未草」のお二人の最後のお家展が今月開催されます。

いつものことながら、すってき✨なDMがとどきましたよ~

今年は福生のご自宅最後の展示会ということでしたので、出向くべく調整してみましたが。。。

残念ながら実現に至らず。 (giggy2の展示会にブッキング!!) 

お近くのかた、東京福生市 趣のある米軍ハウスを手直しした素敵なお住まいに

いい感じの作品と穏やかで温かいお二人のお人柄を感じに出かけてみませんか?

想像するだけでも溜息が出そうな展示会です。。。

 
  展示の後半にはLIVE??も。。。


 「禾本の丘へ」 -----未草 最終自宅展示会-----

  2015年6月6日(土)~14日(土)

  展示会後の2晩(15日と16日)午後6時よりLIVE♪

  
  詳細は「未草」寛樹さんのブログにてご確認下さい。 

  http://kanju-blog.jugem.jp/



お二人の6年間の日々を感じつつ、作品と空間を愉しんで頂けるかと。



e0288544_1115012.jpg



e0288544_11153391.jpg




 お家での最後の展示会   素敵な出会いと笑顔がいっぱいの日々に、、、

 寛樹さん、庸子ちゃん 祈ってますね~~ ❤















 
 
[PR]

by giggy2 | 2015-06-01 11:23 | 日々、

<< プライド ✨  慎ましく… >>