人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬意…



梅雨らしいお天気が続いております。

今年は少し早かったので末には明けるかな~~?

楚々とした表情の紫陽花、でも大振りなので見応えがあって美しい✨

パステルカラーの優しさに癒されて、今年も満喫致しました。

この宇宙の星の中で、多分末期の病に侵されているであろう「地球」

地球上で起こっている自然災害、戦争、テロ、暴動さらに伝染性の病など

挙げればきりがない人間への試練の数々。。。可及的速やかに悔い改めねば。

しかし、、、何をどうやっていいのか?!分かっているつもりなのに遅々とした態度。

「真の豊かさ」とは?!  そんなこと分かりきってるのに優先順位を無視する政治。

今朝、「浅間山が噴火の模様」のニュースが!! いよいよ物騒になってきました

私たちの足元!  地球の年齢はおよそ46億年と言われているが、そろそろ寿命?

世界が一つになって地球の手当てが出来たらどんなにいいだろう~

「世界はひとつ」 「人類は皆兄弟」 平和が一番!


せめてせめて今日も笑顔で生かされていることに感謝して。。。



         「未草」の箱 

敬意…_e0288544_1153243.jpg



  「 災い転じて福となす 」




by giggy2 | 2015-06-16 11:11 | 日々、

<< 豊かに生きる。。。 いつもの。。。 >>