人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき。。。



まあまあ過ごしやすいのが嬉しいこの頃。。。

梅雨=「うっとおしい」「ジメジメ」「憂鬱」などと形容されがち。

でも真夏のギンギラ?!よりも気持ちが落ち着くから好き!

しとしと雨が注いだ草花は美しいし、何かしなくては感?が希薄なのがいい。

こう見えて実はおおむね大人しい性格だと思っている。

小学生の時は通知表に「もう少し積極的に、、、」の評価が。

中学になってバレーボールの部活を始めた頃から少し変わったかな~?

可もなく不可もない 何をやってもまあまあやるけどスペシャルのない子。

器用貧乏が当たるかな?!

なので一つのことをじっくり丁寧にやることは苦にならずに来た。

適当に。。。という言葉は大嫌いだから仕事も遊びも全力で!

でもまあ傍から見たら、言うほど大したことをやってるわけではないのですが。

「なすがまま」かな?   自分らしく素のままで生きていく!

それってきっと家族はもちろん周りの方々あってのこと。

だから毎日、感謝感謝!!

今日はどうでもいい自分のこと、つい呟いてしまいました。


もうすぐ梅雨明けかな~~ 



つぶやき。。。_e0288544_12323251.jpg



   giggy2 この秋で12年 

by giggy2 | 2015-06-23 12:35 | 日々、

<< 旬の恵み... 「ATELIER MANIS」... >>