「あっ、こんにちは!」




最近、インスタグラムを恐る恐る始めました。

お付き合いのある器の作家さんから半ば強制的?!(笑)に勧められて。

いや~今ではホントに良かったと思っております。

Twitterは無理! Facebookなどは論外!のわたしが、、、

giggy2の為ですかね~~世界中の方々の目に触れるってステキなこと。

まだフォローもいいね!も少ないですが時折、作品をアップすると反応がある!

繋がってる感は心地いい! ブログもそうですが。。。

先日、ご縁があって出会ったコルクの素材を用いて彫刻し、愛しいものを作られる

「マツバラリエ」さんの作品に心が動いた。 ぐぐっと気持ちを掴まれて、持ち帰った作品。

インスタにもアップしましたが、giggy2の高い所からお客様を見下ろしております。

「あっ?何方かな?」「こんにちは!」って語りかけているような小さな女の子!

高い所に居るから気が付く方はほとんどいらっしゃらなくて、、、

でもそんな感じがいいと思う。 

コルクの素材が手伝って優しい表情をしていて 作っておられるマツバラさんに

似ているのかも?! 穏やかでやさしい空気をかもしてます。

近い将来、この子を始め、共に生きとし生けるものらがやってくるかも?!

暮らしのかたわらにそっと置いておきたい愛しいものらが。。。

キュンと気持ちを掴まれるはず!  ご期待くださいね~~



   ギャラリー「ワッツ」展示会 「Roommate」にて頂いた愛しい子


e0288544_1252399.jpg




マツバラリエ  多摩美術大学卒。 イラストレーター・絵本作家(著書多数)
    
           成田空港「smart book」表紙・コラムや本の装丁、映像映画の

           タイトルバック制作・東京を中心に個展開催など多方面にわたって

           活躍されている。
 
            


 
e0288544_1216698.jpg
   


   あれ?!  今日は何処にいるかな~~~ 



[PR]

by giggy2 | 2015-06-27 12:18 | 日々、

<< 風に憩う彡 心を濡らす >>