風に憩う彡



もう7月だというのに、涼しい~~ ?!

この所、晴れの日も不気味なくらいに爽やかで風が心地いい。

雨の翌日の晴天はさすがにムシっとするけど、朝晩が過ごしやすくて有り難い。

昨日はいい風が吹いて日曜市を歩くには最適な。

毎日曜日に出向くわけではないのですが、私の歩き方はピンポイント!

行きたいブースへまっしぐら、だから余り中は通らない。歩道側を小走りでさっさと

用を済ます。日傘などさすと迷惑なくらいの人、ひと、ヒト !!

だから地元人はお客様のお邪魔にならないように、、、、です。

昨日はお目当てのお寿司が出ておらずザンネ~~~ン! 

ガックリ、早めに帰宅しゴロゴロしておりました。 

普段が特に忙しいわけではないけれど、やっぱりお休みは大好きです!

昨日は水着を新調したので久し振りにプールへ。。。

運動の後の気だるさは癖になります。 マメに行かなくちゃ!




   食卓のオブジェ?! ふじえよしえさんの箸置き


e0288544_1221646.jpg


e0288544_12234167.jpg

    
 
   美しい...........✨






















   
[PR]

by giggy2 | 2015-06-29 12:33 | 日々、

<< ウッフ~ン ??  「あっ、こんにちは!」 >>