フィーバー ⚽~~



やりました!! なでしこJapan 

朝からキャーキャーいって観戦しておりました。

洗濯やお掃除をしながら横目で、、、でないと落ち着いて座っていられず。

ハラハラドキドキ! 並外れた精神力、粘り、技、チーム力。

いつも思うのですが、なでしこJapanは安心して観られます。

誰もが「もう無理?!」と諦めかけた試合でもあっという間に逆転勝利なんて幾度あったか

凄すぎるぜ~~~ その点、男子⚽は(><) この粘りは日本の女の特徴か!

痛み、忍耐、諦めない強靭な精神力は女の武器。 ほんの数年前まで世界はもちろん

国内でもマイナーだった女子サッカー…⚽  それが世界最高レベルのチームから

脅威とされ、研究される対象になるなんてね~~ 素晴らしい!!

あの4年前の感動よ再び、、、3日後、リアルタイムで観戦できるかな~?

結果が分かっているスポーツ観戦ほど、オモロクないものはないですからね~~

「宮間」 ガキ大将みたいな不敵な面構えがたまらん!!



  勝利のインタビュー  キャプテン宮間!



e0288544_1314327.jpg



  勝利を分かち合う「なでしこJapan」!!


e0288544_1332530.jpg



    あ~~今日は気分がいい! 

    きっと皆同じ。。。

[PR]

by giggy2 | 2015-07-02 13:07 | 日々、

<< MANISの夏 ☀  ウッフ~ン ??  >>