MANISの夏 ☀ 



昨日は一日いい気分でした!

日本国中、元気をもらいましたね。

昨日は早目に閉店し、明後日からの展示の作業。

いつもより遅くなってしまいましたが、迎えの車の中で

「あ~~今日は一日中いい気分だったな~」とつい口に♪

作業後の達成感も手伝って、いい気分~~


アトリエマニスの服! 久しぶりに強烈な色・いろ・イロ!!

肌に気持ちいいコットンパンツはスキッと鮮やか わあ~~凄い!と少し引き気味に。

でもずっと見てると「いいじゃない!」「これもありかも!」と思うから不思議。

いつものgiggy2には無い色、でも素材の良さや練られた形に心が解放されるような。

この夏サンダル履いて颯爽と------------------------!!

他にモノトーンや生成り、色々見て頂けます。

明るい柄はチョッと、、、と思われる方もどうぞ~~ タッサーシルクオーガンジーの

ドレスも素敵! 反射的にお似合いになりそうな方のお顔が浮かびました。

お越し頂けるかな~~?!

というわけで明日から始まります 「ATELIER MANIS夏だからマニスカラー

詳細はEXHIBITIONにて。。。 


   マニスカラーのパンツ!


e0288544_12222675.jpg


  
   マニスの白や生成りも素敵!



e0288544_12232437.jpg


  
   渋いモノトーンのスカートやパンツも

e0288544_12241597.jpg
  


   まだまだ色々ありますよ~~~

    明日、お待ちしております。


 

[PR]

by giggy2 | 2015-07-03 12:31 | 日々、

<< summer with MAN... フィーバー ⚽~~ >>