人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本が一つに...



よくやった!「なでしこJapan」

エキサイティングな朝!!

連覇はなりませんでしたが、立派でした。

思いがけない先制点の嵐にめげることなく気持ちを繋いで最後まで

粘りの姿勢を貫いた!何故?と思われる采配もあったが、それもよし。

名実ともに、世界の脅威とされる位置に立ったなでしこ!!

そこにいくまでの日々の研さん、練習量と努力は想像を超えるもの。

曲りなりにも長年スポーツや勝負の世界に係わってきたものとして

その過程が見えるから心からの賞賛の気持ちを伝えたい。(おこがましくも、、、) 

あのメンバーで最後となったゲーム! しっかり目に焼き付けておきたい。

若い選手の悔し涙に「こりゃ~次が楽しみだ」と嬉しくなった。

負けない心、くじけない精神力、図太い根性! カッコいいです。

スポーツは純粋でいい! 今朝も勇気と希望と力を頂いた。

ありがとう~~ 「なでしこJapan」 よくやった!!!!!

間違いなく、今朝は日本がひとつになった! 感動した!

  



     MANIS ベーシックライン


日本が一つに..._e0288544_1183410.jpg




  雨の初日、そんな中でも開店前からお待ちくださったり   感謝!

  マニスらしい晴天はいつかな~?

  私の履いてるカッコいいパンツ(スカートにもなる)見て頂きたいです。


  

by giggy2 | 2015-07-06 11:20 | 日々、

<< 真の勇者! summer with MAN... >>