マニス展最終日



梅雨特有の「うっとおしい」感じのこの頃。

いやうっとおしいといってはいけません! 四季の移ろいに感謝して味わうのです。

台風は依然ゆっくり、、、バイクの制限速度どころか下手したら人のジョギング?!

早く過ぎ去って~と願うばかり。。。

マニス展最終日、結局会期中ずっと、マニスらしい夏の青空を見ることはなりませんでした。

そのせいか綺麗な色目のものは伸び悩み、ベーシックラインが主流でした。

でも黒地の白いドット(ろうけつ染め)のパンツはすぐに完売!

黒地といっても大きめの水玉は存在感があって爽やかなのです。

マニスのドット柄はいくつか持ってますが、生地の良さと履き心地は抜群!

夏に活躍するアイテムなのです!


インスタにアップして「いいね!」を沢山頂いたサックパンツ、これはスカートにもなって

チョッとレベルの高い形です! う~~んギャルソン好きの方はきっとお好き!

キチンとした黒い靴に黒い靴下、普通の白のTシャツをコーデイネートすると素敵!

初日、高橋さんがこれで決めておられました。 


お借りして履いてみました、いかがでしょうか?




e0288544_112145.jpg



  追加された分ももちろん完売!

 
 「マニス展」本日午後4時まで

  以後も常設でホントに少しだけですが、お預かりしております。 

   このパンツはオーダー可能。

[PR]

by giggy2 | 2015-07-11 11:10 | 日々、

<< 台風-------------?? freely >>