アロマな夜??



夏の後ろ姿見たような昨日。

そう、、、暦の上では秋、立秋に入りました。

とはいえまだまだ厳しい暑さは続きます。

「残暑お見舞い申し上げます」 そんなお葉書も今はもうすっかり書くことも無く

絵ごころなどあれば絵手紙などしたためたいところですが。。。



昨日は親戚のRちゃんに、、、アロマオイルで全身マッサージをしてもらいました。

彼女は只今、修行中! 約一時間半、疲れ切った流れの悪いからだを優しくほぐしてくれました。

人生二度目の体験でしたが、アロマの香りとヒーリングミュージック、綺麗に整えられた部屋で

静かに少しの会話をしつつ、、、至福の時間。 心もからだも解放された感覚

しばらく続けてみようと思う。 普通のマッサージのような達成感?!はないのですが

体が喜んでいるような感覚、、、初めて! 今日は何だ調子がいい

「次はフェイシャルね!」とRちゃん、「いや顔はどうでもいいからもう一回ボデイーに」笑、

「でもお顔をほぐすと更に効果的なのよ」ふ~~んそうなんだ~納得!


トレーニング中なので、お礼に夕飯をご馳走しました。

お役に立てれば何よりです。。。 そのRちゃんのアロマスプレー「giggy2」の香り

お客様に好評です。 すぐに品切れになるのですが、昨日数本預かってきました。

いつもお客様が「いい香りがしますね~」とおっしゃってくださるので作ってみました。

「giggy2の香り」  スッキリ、ミステリアス?!な香りです。 


毎朝、お掃除を済ませてPCに向かう 最近はコーヒーでなく、白湯を頂きます。

この頃はお茶よりも美味しいと感じるのです。 普通の水道の水! 

高知の水は美味しいです。。。 




  「essence」のアロマスプレー   

e0288544_1145439.jpg




     明日から夏休み頂きます。

     8月9日~12日まで


     
[PR]

by giggy2 | 2015-08-08 11:17 | 日々、

<< 夏休み 夏の後ろ姿?! >>