giggy2オリジナルの。。。




朝起きて、窓を開けるとム~~ンとした夏の空気とは違って

やや涼しい風が部屋にふわ~~っと流れ来る。

秋の気配が嬉しい朝  今日も穏やかな一日になるといい。

今月は展示会の無い月、お休みもいつもより多く取る月。

8月の末、隔年地方を巡廻して計画されている大学の同窓会で岩手へ。。。

八幡平で1泊し、解散後に数人で仙台へ、、、震災のボランテイアをしていた友人らと

それぞれの目でしっかり見るべき、とそんな思いで出向きます。

ですので8月30日~9月2日はお休みを頂ます。


9月は2つの展示の予定。

まずもうすっかり恒例のa.秋冬の受注会(9月13日~19日)

今回は日曜日始まりです。

その後連休からしばらくお休みを頂いて、giggy2ではお馴染みのKOさんの革の展示会

を予定しております。(9月26日~10月3日)

「百の白」とのタイトルで白い作品(Bag・靴・財布・がま口など)が百点!

giggy2の白い空間にやって来ます。 オーダー頂いてもいつも長くお待たせすることが

多かったのですが、一度に沢山見て頂ける機会はこれまではもちろんこれからも、

そうはない機会かと思います。 お見逃しのないように。



夏の終わりに体調を崩されませんように。

今日はまたまた、Rちゃんのトレーニング(アロママッサージ)にお付き合いします。

心身の疲れを癒す至福のひととき。。。有り難や~ 



    Rちゃんのブランド「essence」のアロマスプレー 「giggy2の香り」

e0288544_1191797.jpg



    クレイソープ(アロマ)by「ふぉんてぬ」 美白・シミ・しわに効果が、、、
  
    リピーターがとても多いのです。 特に潤いが欲しい方に。

      どちらも人気のお品です。

    
[PR]

by giggy2 | 2015-08-18 12:30 | 日々、

<< entoanの靴届きました。 好きなモノ。。。 >>