entoanの靴届きました。



雨模様の週かと思いきや、不安定ながらまあまあのお天気のこの頃。

夏の疲れが出るころですね~~お気を付けください。


さてさてお待たせ致しました!!

オーダー頂きました『entoan』の靴が上がって参りました。

どれもとってもステキに仕上がって、、、

ですが、グレーの革見本を見て頂いてストラップサンダルのご注文のお客様

櫻井さん自身が仕上がりに満足されなかったようで、恐れ入りますが

今しばらくお待ちくださいとのことです。今月中にはご用意できるかと思います。



展示の際に、1点だけお渡しできる黒のスリッポンをお買い求め下さった方が絶賛!!

とても気に入ってヘビロテで履いておられます。

こなれてくるといい感じになって、かなりカッコいい! 今回オーダーされた白も

マットな感じで更に良い景色。 「わ~~いいね~!」って、テンション上がって

おられました。  


 只今、順次お渡ししております。

 



e0288544_11175188.jpg




    まもなく秋、おしゃれが嬉しい季節ですね~~




[PR]

by giggy2 | 2015-08-20 11:20 | 日々、

<< 住めば都 giggy2オリジナルの。。。 >>