住めば都



夕べはよく降りました!

お陰で少々涼しくなったかと思いきや、ムシムシ---

梅雨かと思うほど、湿度が高いこの頃。。。

台風さんの影響でしょうか?!



築27年の我が家(マンション14階建ての9階)外部業者に身体検査?してもらったら

かなりしっかり建てられていて、耐震はもちろんまだまだ寿命は長いらしい。

外壁などのビジュアルも同じ業者が建てたマンションの中でもスッキリしていて好みです。

昨日、「10階が空いたらしいから買わない?!」って、、、

昨年、新築マンションを購入したばかりの従妹からのおススメ。

「え~~無理無理!」 そんな財力ももちろん無いけど、私はここが好きだから。

只今、延期延期で先延ばしになっているリノベーションの準備中!

いよいよ来春には弟が重い腰を上げて着手してくれる予定。

楽しみつつ準備しよう------- かれこれ4年越しのこの計画! 



27年前のままのリビングの様子、、、やっぱ時代遅れだよね~~

飲み会で遅い夫の帰りを待ちつつ、スマホでパチリ! 深夜2時??


e0288544_112352.jpg



  さて? 変身後をお楽しみに。。。

















[PR]

by giggy2 | 2015-08-21 11:11 | 日々、

<< ある中学生の進言から… entoanの靴届きました。 >>