人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心騒ぐ夏に、、、


この頃、熱くなっておりました。

ギャラリーのブログなら、常に緩やかでまったりな、落ち着いた空気感が好まれるかと

思いますのに、、、チョッとえぐかったかな~~(土佐弁?!)

重たいテーマに閉口しておられましたか? 普段は諦めてしまいがちなタチですが

今回ばかりは黙っていられず------------------

この国の行き先がただただ、心配で。。。





暦の上では「処暑」 ツクツクボウシが鳴き始めるとぐんと秋を引き寄せた感じになります。

体力を無駄に使った感のある夏ともまもなくおさらばですね。。。

秋、、、食欲の、読書の、旅の、スポーツの、おしゃれの季節!

愉しみましょう~~

 


<駐車スペース変更のお知らせ>

 9月1日よりgiggy2隣りの「丸栄電器」さんの東側

 月ぎめ駐車場16番(一番手前です)がお客様駐車場となります。
 
 どうぞ宜しくお願い致します。


<お休みのお知らせ>

 8月30日(日)~9月2日(水)は所用の為お休み頂きます。




この秋はgiggy2も私もフットワークが活発になりそう。。。

その為に、色々ご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。



心騒ぐ夏に、、、_e0288544_13195152.jpg






   
  

by giggy2 | 2015-08-24 13:09 | 日々、

<< 秋は来ぬ ~ 🍂 ある中学生の進言から… >>