共に歩く...



昨晩、いや正確には今日の午前2時半、ふと目が覚めて、キュ~~っとお水を飲んだ後、

ベランダに出てみますと、大きくて真っ赤なお月様をグレーの雲がいい感じに装って、、、

おぼろ月夜な秋の空、心地よい夜風に当たって、しばしぼんやり。。。

このままここで眠りたいと思うほどに、静かで穏やかな夜??

「あ~~秋だな~」とポツリ、独り言。

これほど待ち焦がれる季節もないのかも? 騒ぐ気持ちを優しく沈ませて、春とはまた違う

シンプルな癒しをくれる季節--------深く物思いにふけるのもいいですね~


明後日から少しお休み頂いて、9月は2つの展示会!

忙しくなりますが、楽しみでもあり。。。

まもなく詳細お知らせします。






e0288544_1235214.jpg





  今日はお客様から嬉しいお言葉頂きました。

  一緒に歩いているって実感! 何だか力が湧いてきました!

  感謝感謝で、まもなく12年のgiggy2です。

  小さいものですが、慎ましく頑張りまっす!



[PR]

by giggy2 | 2015-08-28 12:11 | 日々、

<< おしらせ。。。 篤き心 >>