人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015a.A/W 受注会

2015a.A/W 受注会_e0288544_11493337.jpg



「2015 a. 秋冬の受注会です。」

 

今季は新しい形、素材が楽しいコレクションとなっています。

タータンチェックのボトム、継ぎ目のないニットのプルオーバーやワンピース。

シルエットが美しくからだにストレスのない服が目玉です。

毎回違う表情の「a.のスタイル」 秋冬のご紹介です。



9月13日(日)~19日(土) 会期中無休

今季は日曜日が初日となっております。

am11:00~pm7:00  (最終日pm4:00)


大橋歩さんも午後から在廊くださいます。



<嬉しいニュース🎵>

展示会に合わせて本当に久し振りに 「sayariのお菓子」を販売致します。

giggy2ではいつも大人気でしたが長くお休み頂いておりました。

特にスコーンは、類を見ない美味しさ! 「色んなところのを頂くけどこれが一番好き!」

との嬉しいお言葉を頂いているスコーンです。 sayariのお菓子は安全安心な

だけでなくほっこり優しい口当たり! 今回はお楽しみBOX(クッキー各種)

をいくつかご用意しました。

数に限りがありますが、是非ともお味見してほしい逸品です!

きっと忘れられない味になるかと。。。



皆様のお越しをお待ち申し上げております




<お知らせ>  駐車スペースが変わりました。

        新しい駐車場はgiggy2東隣の丸栄電器さんの東側、
        
        月極め駐車場の一番手前16番です。



by giggy2 | 2015-09-04 11:46 | exhibition

<< 夜長月🌙 東北の旅。。。 >>