夜長月??


昨日は珍しく太陽が主役の一日でした。

でも少し蒸し暑かったかな?

でも朝晩は戸外で寝たいくらいの涼しさ。。。

秋は少しずつ、その存在感を増してきていますね~~ 

あ~~うれしや~~♫

過ごしやすい季節は動きの幅もダントツに広がって、なにやらたのしいこと

企んでみたいような、、、 とはいえ今月は2つの展示会のプランがあります。

まずは昨日EXHIBITIONでご紹介しました「a.秋冬の受注会」 

もう一つは、かれこれ10年のお付き合いのKOさん(革作家 曽田 耕)が

やっとこさ展示をしてくださいます。

あのアミアミのラスカバンは長くお待たせするにも拘わらず、沢山の方々にご注文

頂きました。 持っていると、必ずお声がかかる「いいですね~どこのですか?」

私も何度も声を掛けられました。なので口コミでのご注文も相次いで、、、

そんなKOさんの展示会が今月後半26日より、「百の白」とのタイトルで白いカバン

靴、サンダル、財布など、、、楽しみです!!

詳細まもなくお知らせします。


 

   先日の東北の旅で盛岡まで乗車した東北新幹線 「はやぶさ」と「こまち」の引き離しに立ち会う

   私が乗った新幹線「こまち」はここ盛岡から秋田へ、、、

   「はやぶさ」は青森まで、、、 沢山の人だかりが出来ていて、皆、スマホや

   カメラでその瞬間をパチリ! ドッキングの方が良かったな~~


e0288544_12242880.jpg





   こんな状態で連結して走っているんですね~~

e0288544_11504513.jpg



  それにしてもインドネシアの新幹線誘致の問題!

   結局、必要なかったみたいですね~~
 
   そもそも、それほど急いで移動する必然性がなかったということかな?!















































  
[PR]

by giggy2 | 2015-09-05 11:57 | 日々、

<< 長月に。。。 2015a.A/W 受注会 >>