人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション!



遠く南の沖にいらっしゃる台風は、どうやら四国をかすめてやや東よりのコースを

お通りになる様子、、、しかし次に控えし台風の姿が!! 台風シーズンの到来です。

10月位までは安心は出来ません。 穏やかな秋はまだ少し先のよう~~

高知なら年内いっぱいは、気候的に秋かな? 本格的な寒さは年が明けてから。

でも日本列島、東西南北、同じ感じなこの頃の気候。。。

地球環境は良い状態ではないということですね~~

企業は今こそ、この問題に真剣に取り組むべきだと思う。 

かく言う小さなgiggy2も然り!  事業を行うということの意味というか

理念という か、、、そこんとこちゃんと考えたい!

物を売るだけではないgiggy2なりのミッション!! 

お客様の心に届くサービスやメッセージはもちろん、自然環境などの社会問題にも

何かの形で寄与できるような立場や存在であらねば、、、

おこがましくも忘れてならないキーワード!!  

giggy2の思いは伝わっているのか-----------------まずそこから

小さいものでも何が出来るのかをきちんと考えたい。



    先日の旅の帰りに機内から-----雪の冠のない夏の富士山

     いつ見ても圧巻です! 

ミッション!_e0288544_11305534.jpg




  

        ず~っとこのままでいて、、、

by giggy2 | 2015-09-08 12:56 | 日々、

<< 湿舌  長月に。。。 >>