秋冬のおしゃれに...


昨日辺りからじっくりゆっくり見て頂けるかと思います。

「a.」秋冬のご紹介!

限定のアイテムも有り、ご紹介しきれないものもございますが

まだまだグッとくるこれから身に付けたいもの、沢山ご紹介出来ます。

あの方がいらしたら「これどうかな?」なんて妄想するのも楽しい受注会。

昨日、ブログやインスタで「a.」とsayariのお菓子をご紹介しましたら

お菓子はあっという間にあと少しになりました。

試食もして頂いております。 是非、ひと口つまみにいらしてください。

スコーンは有り難いことに初日で完売!もっと沢山ご用意しておけば良かったのですが。

あいにく今日は優しい雨が降っております。

足元がお悪い中ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

一雨ごとに秋です。。。



未だ日常を取り戻せていない東関東の方々に心からのお見舞いを申し上げます。

決して他人ごとではないのが、とても恐ろしいです。

煮えたぎるマグマを足元に、私たちの故郷「地球」はそんな処。

自然と共存出来る限界を越してしまったのは私たち人間! 

反省と後悔には少し遅すぎたのでしょうか、、、?


皆様にとって今日という日が笑顔に溢れた一日でありますように。。。



e0288544_10422859.jpg

 
懐かしい形のプリーツスカート(黒・グレー)

































[PR]

by giggy2 | 2015-09-16 11:20 | 日々、

<< 9月の展示 「a.」3日目 >>