「a.」→「ko」



今回も盛況の「a.」の受注会。

いつものお客様はもちろん、新しいお顔に出会えたことが嬉しい受注会でした。

大橋さんの影響を受けられて少女時代を過ごされた方や、ほぼ同世代の素敵なご婦人。

歳を重ねるにつれて、自分を装うことに気を抜かないカッコいい女性が沢山おられます。

高知は篤い~女性が元気!! 「はちきん」さながらよく働き、よく遊び、自分磨きを

怠らない。。。 素敵です✨  私もチョッと後を付いて行きます。

昼間はまだ暑い日も有りますが、朝の爽やかな風に秋を実感します。

「天高く馬肥ゆる秋」美味しいものも続々、、、 

短い季節、愉しみましょう。


本日、午後4時までお待ちしております!


明日から連休や次の展示準備などありますので、来週一週間程お休み頂きます。

9月26日(土)~は曽田 耕さん(KO)の革の展示会です。

あのバッグや靴、沢山の方々にご利用いただいてます。そう、もう10年!

やっと、やっと展示会に至りました! 100個の白が並びます。

今からワクワク ♬ ??  DMの画像にあるラスカバンのスペシャル!

実物はもっと素敵です  複数ご用意しておりますが気になられる方はお早めにどうぞ。

オーダー方式ではございませんので、ご注意下さい。

(詳細はEXHIBITIONをご覧ください。)

  



   9月26日 土曜日より、、、 「100 blancs」------- 百の白 

e0288544_10222285.jpg





   giggy2の空間に百個の白が、、、お楽しみください。



  9月20日(日)~25日(金) お休み頂きます。





[PR]

by giggy2 | 2015-09-19 10:29 | 日々、

<< 訃報... 「100 blancs」 百の白  >>