訃報...


5日振りにPCに向かいました。

20日からお休み頂いて、どこへいくでもなく家事とごろ寝に徹しておりました。

その間にとってもショックで悲しい訃報がありました。

giggy2が一番初めにお世話になった方、、、ギャラリーのポリシーもスタイルも

そのお店に、人に深く影響を受けましたし、この12年ずっとお世話になって来ました。

これから一緒に何か出来ないかと夢見ていたところでした。。。

もっと密に、深く時間を頂いておけばよかった! もっとお話しさせて頂いたら、、、

などど、、、後悔ばかりが頭の中をぐるぐる巡る。

「遅いんです!」 もう今となっては----------------- .

何で、どうして?という言葉しか出て来なくて!!  温かくて優しいまなざしで

背中をそっと押してくれる、、、そんな方。。。

残念で悲しくて、悔しくてならない。  



期せずして、、、今週土曜日からの展示会でお世話になる「曽田 耕」さんは

同じくそのギャラリーと深いご縁があられます。 耕さんとのご縁を繋いで下さったのも

その方でした。 何か不思議なタイミングなのが悲しい。。。

明後日お会いしたら、あの方を偲んで語らいたい。 

落ち着いたらきっと必ず会いに行く! 


人の人生って、何が起こるか分からない。

生まれるときと、命を取られるときは誰にも決められない。

それはただ神の手に有り。 だから疑わず、恐れず、精一杯生きる。


今日はKOさんの作品の搬入です。

KOさんとgiggy2(私)の初めての展示会をきっと見ていてくれる。

そんな心強さを感じています。



明後日から、、、皆様のお越しをお待ちしております。

詳細はexhibition をご覧ください。





  「100 blancs」-------------- 百の白

 

     お楽しみに。。。




[PR]

by giggy2 | 2015-09-24 13:18 | 日々、

<< KOさんの... 「a.」→「ko」 >>