人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュのスニーカー 👞


初日、蒸し暑い一日でした。

そんな中、KOさんの物を見に付けてお越し下さった方

ずっとラスカバンを愛用して下さってる方など、、、沢山の方々に

お会いできました。 あのDMの白のラスカバン、結構大型なのでこれからの季節

ざっくり荷物を入れて、ストールなど挟んで持つといい感じ!それも後1点のみとなりました。

イメージ通りの素敵なお客様がお選びくださいました。

白のコラージュの靴も、そのまま履いて帰られる方もいらして。。。

革のスニーカーとしては無敵のカッコよさ! デニムにスカートにワンピースに

どんなファッションにもピッタリ合うのです。

各サイズ1~2点です! 男性用のサイズもまだございます。

是非、見にいらしてください。

昨夜はKOさんとじっくりゆっくり語らいました。

爽やかで、物事の芯をしっかりとらえている素敵な青年です。



白のコラージュのスニーカー 画像よりも実物の方が薄い色です。

コラージュのスニーカー 👞_e0288544_1154217.jpg


  
   硬さがなく、靴擦れなどは皆無です!


by giggy2 | 2015-09-27 12:55 | 日々、

<< 天高く。。。 1oo blancs >>