天高く。。。


3日目ですが、少しガラ~ンとしてきました。

KOさんのBagなどは、とってもお求めやすい。

それがKOさんの姿勢?といいますかコンセプトでもある。

普段にバンバン使って欲しい、雨に濡れるとか汚れるとかの気遣いのない

そんな日常の暮らしの中に、気負わずそばにいてくれる物。



初日にお越し下さって、KOさんのパッチワークの斜め掛けバッグを

お求めくださったお客様、昨日偶然、日曜市でKOさんとバッタリ!らしい。

もちろんお顔は雑誌などで見ただけでしたので「人違いかな?」と思った瞬間、

目に飛び込んできたカラフルなパッチワークの大きなバッグ!!

これは間違いないと声を掛けたそうな、、、KOさんも戻るとすぐにその

話をしておりました。 今回は「白」がテーマですから白の濃淡の色のものばかり

なのですが、普段は色の組み合わせが楽しいのがKOさんの作品の特徴。

そう、唯一無二のKOさんらしい作品ですから、どこで出会ってもすぐに分る。

これって大切なことですよね~~ 

今回はオーダーなどはお受けしておりませんので、靴などはサイズが無ければ

お手元にお届け出来ません。 使えば使うほどに味わいを発揮する作品、

ぜひぜひ見て頂けますように。。。

今週土曜日までです。 



    「がま口」4000円 チョッとエキスの色目が楽しいですね~



e0288544_1037562.jpg



ラスカバンBIGサイズ!(がま口付き) これ持って日曜市に買い物に行きたい~~ 大きめのバケツサイズ

e0288544_10472094.jpg
  




  今日もいいお天気! 

  お散歩がてら、お気軽にお越しください。
 























































[PR]

by giggy2 | 2015-09-28 10:48 | 日々、

<< 月夜に...?? コラージュのスニーカー ?? >>