月夜に...??


昨夜のお月様?? おぼろ月夜 雲に見え隠れする大きなお月様。

全国各地、それぞれの愉しみ方で迎えられたことでしょう~

短くて、もの悲しくもあるロマンテイックな秋が好き!


この月と秋の情景に形容できるとっても素敵な方が本当に突然、

神様のもとに旅立っていかれました。 

昨夜の清々しいお月様と優しい秋の風の中に、あの方を見たような。。。

心からの敬意と感謝の気持ち、届くといいな~~

12年前、あの本の片隅に小さく有ったその情報に目を留めた瞬間から、

このご縁が始まった。

もの凄い情報と人間の途方もない数を考えると、偶然といえるご縁や繋がりは

本当に稀有で尊いことなのだと思う。  だからやっぱり、感謝しかない。



e0288544_1214377.jpg



   ある日の秋空 「ウロコ雲」

    雲に名前が付いてるのは日本だけ?! 

[PR]

by giggy2 | 2015-09-29 12:25 | 日々、

<< ラスカバン 天高く。。。 >>