ラスカバン


KOさんの展示会も終盤に差し掛かりました。

もうかれこれ10年ほど、KOさんの革のものをご紹介してきましたので

ファンの方も沢山いらっしゃいます。 特にラスカバンシリーズ!

無垢の一枚革を網状に切り込みを入れて、デザインも多様!

使うほどに柔らかく光沢が出る。でも形は全く変わらない。

多少、雨にぬれても汚れても全然平気! 使うほどに味わいが出ていい!

色んな形のを複数お持ちの方もいらして、、、持っておられると「いいわね~どこの?」

と必ず声を掛けられるとか、お願いしても最低でも一年待ちでしたが辛抱強く待って下さって、、、

今回もそんな口コミのお客様(giggy2には初めての)何人かお越しくださいました。

有り難いです! KOさんも喜んでおられました。

今回人気でした白のコラージュの紐靴は、女性にいい感じのサイズは完売!

男性用が26cm~27cmまでご用意がございます。(1足づつ)

展示会でのオーダーは受けられませんが、来春辺りに女性サイズのいくつかを

giggy2にて見て頂く予定です。 ご希望のお客様はいつでもご相談ください。


さあ~今日もお待ちしておりま~~~す! 



   ラスカバンシリーズです! 

e0288544_10411394.jpg



    
  
[PR]

by giggy2 | 2015-09-30 11:30 | 日々、

<< スペシャルバッグ?? 月夜に...?? >>