スペシャルバッグ??



朝から雨、、、静かに降ってます。

展示会も残すところ後3日! ほんとうに沢山の皆様に見て頂き

手に取って傍に置いて下さることに。。。

KOさん、とっても喜んでおられました!

店内はバッグや靴などが少なくなり、ガラ~~ンとしてきましたが

作品達はいい感じに心地よく鎮座しております。

つくづく、いい空間だな~~?(自画自賛にもほどがある!)

と素直に思ったり、、、いいんです!誰がなんと言おうとやっぱり白にして良かった!

どんな色も、いや、白でさえ受け入れる上下左右、白の空間は寛容でシリアス。

この空間にして今年で4年と数か月  あっという間の日々でした。

毎朝、コーヒーを頂きながらPCに向かいメールをチェックしてブログを更新。

この時間が一番好き! 小さきものですが、何とか12年を迎えることが出来たこと

ただただ感謝しかない。 しみじみ--------------!

今回DMに使ったラスカバンスペシャル(勝手に命名)は初めてお目見えする

KOさんの隠し玉! 思った通りのおしゃれに厳しい方々のもとへ、、、

白のコラージュの軽くて柔らかいバッグをインしてデイスプレイしてみました。


 素敵~~~~~ ?? ✨

 いかがですか?

 このコラボ、お客様の提案です!




e0288544_10333496.jpg




   ざっくり大きめなのでこれからの季節にもいいかな~   
 
    size 幅40cm×高さ30cm(持ちて抜き)×マチ15cm


    これ、あの方にどうかな~~? 


 <お知らせ>

   9月より駐車場が変わりました。 

   giggy2の東に2軒向うの月極め駐車場16番、一番手前です。



[PR]

by giggy2 | 2015-10-01 11:00 | 日々、

<< お掃除は思いやり。。。 ラスカバン >>