お掃除は思いやり。。。



秋、、、といえば そう!落ち葉の掃除 (><)

これからしばらく、いい運動になりそう~

まあしなくてもいいことなんですがね。。。

でもついつい掃きたくなる習性 そんな性分が辛い年齢になりました。

昨日とは一転、今日は最高の秋晴れです!

KOさんの展示も明日を残すのみとなりました。

お陰様でラスカバン類は後1点のみ!  やはり10年の高知でのキャリアは大きいかと。

持っておられる方を見て「欲しい!!」と思って下さる方がホントに沢山いらっしゃる。

ご本人のビジュアルはもちろん、バッグがいい感じでそれぞれのコーデイネートに

寄り添っているからかな~~~ まだまだ財布やがま口、コラージュのバッグなど

見にいらしてください。

あすは午後4時までとなっております。



e0288544_13593173.jpg



    コラージュのバッグ 何と!14000円(税込)


[PR]

by giggy2 | 2015-10-02 14:02 | 日々、

<< 100 blancs 最終日! スペシャルバッグ?? >>