「寒露」??


台風が稀なるコースを進行中!

この時季の台風は珍しくはないのですが、、、聞いたことない北海道なんて。

やっぱりオカシイ、地球環境。



爽やかないい季節になりましたね~~秋は気持ちが落ち着くというか

じっくり物事を考えることが出来るように思います。

暑いときは、何かに追いまくられる感じがして気ぜわしい。

でも、この変化は大事、人間にとって四季って絶妙で有り難いものかも?

秋になると気持ちが落ち込むという方もいるのかもしれないですが、季節の雰囲気が

休息を促してくれるようにも思うのです。 だから一番秋が好き!

人それぞれかな~~?  これからの季節っていいよ~~

美味しいモノと穏やかで美しい景色、何よりおしゃれに意欲が湧く!

自分らしいおしゃれ!  今年はどんな感じにときめくのかな~って考えるだけでワクワクする。

新しい自分発見!!!  それぞれの秋、愉しみましょう~~✨  




<お知らせ> a. の洋服 続々と届いております。

       以下、本日4時以降入荷のアイテムです。

       ニットワンピース
       幅広パンツ(タータンチェック)
       織ストール

  
      順次、お電話にてお知らせしております。




       10月10日(土)~12日(火)までお休み頂きます。

       ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 



e0288544_12304595.jpg


      humoresque 
[PR]

by giggy2 | 2015-10-08 12:40 | 日々、

<< 楽しい足元?? Je Porte「mon Sa... >>