楽しい足元??


今月下旬からの展示会「mon Sakata」展のDM、

昨日、皆様のもとへお送りさせて頂きました。

今年も何だか期待できそう~~根強いファンが多い坂田さんの服。

坂田さんの作るものはもちろん、お人柄もとっても魅力的!

そうもう、10年くらいのお付き合い、いまではもう「目白で●●●●」のメンバーに。

さて?年内にその会、出来るのかな~~? 一番遠い私次第ですが、、、

いやもっと遠いお方が福岡にいらっしゃいました!

お元気かなあ~~~小坂さん。

Eさんなどは日々特訓中????  焦るぜ!


チョッと嬉しい話。。。

さっき、KOさんの紐靴を追加でご注文頂いたお客様のご主人様がご来店!

早速、試着されて脱がずに履いてお帰りになられました。

「何だか足が楽しくなってきた??」だなんて! KOさんに聞かせてあげたい名セリフ!

KOさ~~~ん良かったですね~~ 琴線の鋭いお人柄ですから、凄く喜んでじゃんじゃん

靴を作ってしまいそう~~  今回、オーダー不可でしたので来春少しお預かりする予定の

紐靴(白のコラージュ)すでにサイズをリクエストされる方が数人おられます。

我が夫も展示でたまたま残ったサイズがピッタリでしたので買ってあげました!

いつもは「いらないいらない」というのに、今回は「これ残ったら買って?!」だって!

まあ珍しい、、、ということは、私とペアってこと?!

ひえ~~~~~(**)



Yさんのご主人様のお陰で、今日一日Happy!でいられそう------------!

ありがとうございました!


    KOさんの革の紐靴(S3)白のコラージュ

e0288544_11542860.jpg



    
     10月10日~12日までお休み頂きます。

     


















  
 




[PR]

by giggy2 | 2015-10-09 11:58 | 日々、

<< 「1010 anniversa... 「寒露」?? >>