秋だから...



日毎に秋が深まって、どこかへ行きたくなる衝動にかられます。

先日、行ったばかりなのに、、、です!

若い頃はアクティブに、何かしないと勿体ない感じでしたが

この頃は滞在する旅館だったり、温泉、美味しいお食事、何より上げ膳据え膳が嬉しい~

目的など特にない旅が多くなったように思う。 折角だからと周辺の名所旧跡を巡ることも

あるのですが、あくまでも興味があれば、、、自由に何も決めないで行くのがいい。

だからツアーなどは苦手!  バスの時間に追われての旅は、、、あっ!! 

何だか修学旅行のような感じがあるから、思わず点呼!?してしまいそう(苦笑)

今日も穏やかな一日になりそう--------------------


何気ない秋の風景に目を留めて、愉しみましょう~



   山口県湯田温泉♨ 「松田屋」 伊藤博文の直筆の書がロビーに、、、

   

e0288544_10405596.jpg



   常栄寺「雪舟庭」  これは、おっと!夫です。


e0288544_104857100.jpg




   動けるうちに、、、ですよね。
   


[PR]

by giggy2 | 2015-10-15 10:52 | 日々、

<< MARCOMONDE ?? 「1010 anniversa... >>