MARCOMONDE ??


冬は冷えるgiggy2バックスペース 

昨日は足元に電気ストーブが欲しい瞬間がありました。

次第にゆっくり秋が深まり、冬へと移り変わりつつあります。

お待たせいたしました! マルコモンドの靴下が入荷しました。

今回のテーマ国は「GERMANY」です。

種類も点数もそんなに多くはございませんので、お早めにお越しくださいますよう、、、

今回のgiggy2セレクトは渋めでしょうか、、、そう、人気のニーハイ丈のバックナンバーも

ご用意しております。 



時折、なにかしら忘れ物をする 今日はiPhone! なので画像をお見せ出来ません。

そういえば携帯を忘れることはしょっちゅう(+_+) さぞや電話やメールが来ていること

だろうと手に取って、何にもないときってチョッとだけ落ち込みます。(笑)

まあ~本人がマメではないから仕方ないのですが。。。

つまりがおおむね、不携帯でも問題ないってことですかね~~



         昨日取り込んだ画像



e0288544_10325936.jpg



 午後にはiPhone手元に届くかと。。。
  
 やはり人間、周りの方々に助けられて生きるてるんですね~ 感謝感謝・・・

























 
[PR]

by giggy2 | 2015-10-16 11:05 | 日々、

<< ......?? 秋だから... >>